2012年6月1日金曜日

「呼ばれて行く国インド」



おぉぉ、まさに「インド」です。

ごちゃっとして、世界の縮図みたいな町と人々。

インドは世界のトワイライトゾーンじゃないかって思います。

アユルヴェーダヨガマッサージでも、リシケシでトレーニングコースが

あります。



リシケシのガンジス川は上流なので、美しい翡翠のような色で滔々と流れて

います。シタイがぷかりぷかりということはないんですが、

あるがままに流れている川は、汚れる事はないんだと思います。

けれどガンジスの水は、汲み置きしても腐ることはないんだそうです。



よくインドは呼ばれる国、招かれる国、と言われます。

奥の深〜〜い、人間の在り方としての深遠ななにか、それが真実を

探求する人々を惹き付けて止まない理由なんだろうと思います。


映画の上映の情報はこちら→http://www.uplink.co.jp/x/log/004432.php


リシケシのトレーニングコース、詳しくはこちらをクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿